福利厚生代行サービスの特長
日々の生活から記念日や旅行まで、従業員の多様化する要望に応じた多彩なラインナップの福利厚生サービスを低コストで提供。従業員各自が専用コールセンター、会員専用WEBサイトを利用して簡単にサービス利用の申し込みが可能です。
企業・団体様のメリット
- サービス利用の予約・申し込みなどの煩雑な手続きを代行することで、社内総務様のご負担であった受付・申し込み業務に費やすコスト・時間が大幅に削減されます。
- 従業員1名様当りの経費は、わずか月額400円からご導入可能です。
- 福利厚生費は損金として計上可能です。
- 福利厚生の充実による従業員ロイヤリティの向上とともに、採用活動においても企業価値・イメージを高め、より優秀な人材獲得にお役立ていただけます。
社員・従業員様のメリット
- 様々なライフシーンに応じた各種サービスを低価格でご利用いただけます。
- 従業員分の会員料金で、従業員のご家族・ご親族(二親等まで)の方も同一のサービスをご利用いただけます。
- サービス利用のお申込みは専用コールセンターや会員専用WEBサイトで簡単に行えます。